2011年8月6日土曜日

カクテルバー中新屋

説明を追加
一年に一日だけ開くカクテルバーがあります。

今年は8月7日。このカクテルバー中新屋は「ならまちわいわい俱楽部」と「日本バーテンダー協会奈良支部」の協力により、年に一夜だけ開店する特別なカクテルバーです。プロの味がワンコインで味わうことが出来ます。場所は奈良町物語館、当店の南側数十メートルの距離です。

数年前に私もこのカクテルバーに遊びに行きました。冗談半分で「僕のイメージに合ったカクテルを!」って言うと、すぐに日本酒ベースの爽やかなカクテルを作って頂きました。酸っぱかったり、妙に重かったり、オッさん臭いカクテルでなくて良かった〜、って安堵したことを覚えています。暑い中、気を遣って作ってくださった「SHOTBAR COTTONCLUB」のM尾さんに感謝です。

普段は敷居の高い店のバーテンダーさんも、この日は気さくに対応してくれます。8月7日(日)はカクテルバー中新屋、そして「はり新」をよろしくお願いします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿