2017年9月6日水曜日

掲載誌の紹介(おとなのエルマガジン「日帰り&1泊2日 おいしい旅」)

●京阪神エルマガジン社から発売された「おとなのエルマガジン 関西から行く 日帰り&1泊2日 おいしい旅」に当店を掲載していただきました
伊勢、淡路島、篠山、宇陀、松坂、堺、岡山、宮津、
徳島、小豆島、高知、富山、広島、鳥取、和歌山などの
15コース。味と宿 、 立ち寄りポイントの紹介を
110ページにギッシリ詰め込んだMOOK本。

●奈良のサブタイトルは『カクテルの街のホンモノの味、周遊』。奈良ホテル「THE BAR」、Bar Fiddich、いづみ、LAMP BAR、竹の館、居酒屋「蔵」、きたまち スマガザン、今西清兵衛商店の皆様と一緒に掲載していただきました。
世界王者 金子氏(ディアジオ ワールドクラス2015)
一緒に掲載していただきました 光栄です!



当店は、かみつみち弁当と飛鳥鍋の組み合わせをご提案させていただきました。

手前味噌で恐縮ですが、ウチの飛鳥鍋は美味いです(笑)
世界王者のカクテルの"前座"としてお召し上がり頂いても
遜色ありません!(* 飛鳥鍋は前日までの予約制です)

エルマガジンお勧めのコースです。当店も美味しい奈良の地酒を置いております!あとでBARに行くからって
アルコールを控えないでください(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿