2017年10月4日水曜日

掲載誌のご紹介(ノジュール10月号/JTBパブリッシング出版)

●JTBパブリッシング出版のノジュール10月号にて当店をご紹介頂きました


●JTBパブリッシングのサイトを見ると、雑誌ノジュールは「50代からの旅と暮らし発見マガジン」と紹介されています。「旅」「健康」「暮らし、ライフプラン」「50からの手習い、60の再挑戦」「社会とのつながり」をテーマに、50代からの「自分ライフ」を面白くするヒントをお届けするライフスタイル誌ですね。

 本来「ノジュール」という単語は鉱物学の専門用語で、硬くて丸い石球(団塊)をそう呼ぶそうです。「団塊の世代」の語源にもなったもので、球の中心にアンモナイトや三葉虫などの化石が入っていることがあるとか。自分の中に眠っている才能の発見や新しい趣味の始め方など、"50代からの自分ライフを3倍楽しく"過ごすための情報が掲載されています。


 当店は『特集、秋色に染まる紅葉の奈良』のコーナーにて、粟ならまち店様、冨久傳様、柳茶屋様と一緒のページに掲載していただきました。他にも奈良ホテル様、佐久良様、本家菊屋様、千代の舎 竹村様、白玉屋榮壽様、江戸三様、四季亭様、むさし野様、奈良町宿 紀寺の家様とご一緒させていただきました。


 談山神社、吉野山、正暦寺の素晴らしい紅葉の写真もあります。その他にも日本最古の道「山辺の道」と一緒に秋の奈良の魅力をご紹介いただいております。
→ JTBパブリッシング「ノジュール」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿